※※

aik2006-10-14


米米クラブのライブ@さいたまスーパーアリーナに行って来ました。
いやいや、彼らはエンターテイナーです。

その昔、若かりし頃に全盛だった彼ら。ライブに行ったことはなかったけれど、その噂はいたるところで耳にした。
公演にお金かけすぎて赤字になったとか(笑)

浪漫飛行、SHAKE HIP。なつかしの曲はもちろん、新しい曲もあった(すみません、わからない曲もいっぱいでした)
それにしても公演が昼とは、狙いがはっきりしていて面白い。
え?夜はだめでも、昼間ならって人(特に奥様)沢山いるでしょう。

そんな方たちの中に、なぜこんな格好で?アイドルですか?という方がちらほらと。
ライブ前は?だったんですが、ライブを見て納得。
カールスモーキー石井の両隣でおどりまくるシュークリームシュー。
彼女たちに自分たちを重ねて楽しんでたんですね。多分、当時を思い出して踊りまくったんでしょう。

ちなみに、こんな方たちです。

   

楽しかった。