そういえば昨日は天皇杯の残り2試合だった


今朝の新聞を見て、昨日天皇杯の残り2試合が行われたのを思い出した。
ガンバは中2日でレッズと対戦か、でもメンバー落とすだろうしあんまり関係ないかなと思っていたら横浜FCよくやった!延長まで引っ張ってくれたことが大きい。
2試合連続で120分戦ってPKまでというのは精神的な疲労も大きいと思う。
と、楽観しているわけではないです。あくまで、可能性の高まりの話をしているのです。

それにしても、ナビ決勝のシジクレイはすごかった。あの時と同じレベルで活躍されたら点を取るのは結構難しいかな。(それでも取りますけど)甘いクロスは全部弾かれるだろうし。
レッズは休養十分というのではなく、対策期間十分として気合の入った試合を見せて欲しい。